ニュースリリース

2017年12月06日

「食べごろ目安つきアボカド」広告 第46回日経MJ広告賞 大賞を受賞

株式会社ファーマインド(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堀内達生、以下「ファーマインド」)は、この度、日本経済新聞社が主催する第46回日経MJ広告賞にて大賞を受賞、贈賞式が2017年12月5日にグランドプリンスホテル新高輪で開催されました。

大賞を受賞した作品は、2017年2月6日、2月8日に掲載した「食べごろ目安つきアボカド」の広告です。日経MJ広告賞の大賞は、2016年10月から2017年9月まで日経MJに掲載された広告のうち、応募のあった83点(シリーズ広告は1点とみなす)を対象に、1点のみ選出されるものですが、ファーマインドの作品は、「目を引く広告表現で、具体的な導入メリットもきちんと示した」「流通関係者を意識して、店頭でどんなメリットがあるのか明確にコピーで訴えている」などの評価を頂き、この度の受賞に至りました。

ファーマインドは、「生産者と消費者を繋げていく」という企業理念に基づき、今後とも国内外での青果物の供給体制の強化及びコールドチェーンを通じた品質向上を図り、生産地から消費者の皆様へ新鮮でおいしい青果物をお届けして参りますので、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

<第46回日経MJ広告賞大賞 受賞広告「食べごろ目安つきアボカド」>
食べごろ目安つきアボカド1 食べごろ目安つきアボカド2
(画像をクリックすると拡大します)

ページトップへ